SSブログ

そんなに驚く事では無いのに??? [アマチュア無線]

たまには治療意外のねたで・・・

入院前日のハムの集いの抽選会で当たった古い形?のデジタル時計なんですけどね。

折角当たったのに使わないのはもったいないと思いキッドだったので組み立て、ケースはキッドの空き箱を分解して三角柱の形に加工して、これに貼り付けて(ネジ止め)使ってます。

_20200124_215735.JPG

テープは時間の修正時も音量調節が出来ないので貼り付けて有ります。

時報・アラームはoffにしてます。

看護師さんたちが、この時計に気付いた時に何これ凄いねとか感心されます。

キッドで作ってるのでプラモデルを組み立てたのと同じなのにな・・

自分でも入院中の深夜の薬服用時間の確認に役立つとは思っていませんでしたので作って来たかいがありました。

(^_^)v

前にも同じ様な事を投稿してるのかな?

(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。