SSブログ

MPNST治療7-38※2020・01・28 [レックリングハウゼン病]

入院五十八日目

放射線の照射も九日目で終盤です。

久しぶりにシャワーを浴びました。

一人で立つ事も難しくなっているので看護師さんに補助してもらいました。

ふとももが細い〜〜!

両手の人差し指と親指で輪を作って軽く収まる(指の爪が触れる)太さでした。

(T_T)

足に力も入り何も支えが無くても立てる様になるには時間がかかりそうです。

(T_T)

先日トイレの失敗の事も考えてオムツを履く事にしました。(^_^;)

痛みの方は放射線の照射の効果が出て来てる?のか断定は出来ませんがコントロール出来てる感じですね。

予定では明日の照射を最後に整形外科に戻る訳なのですが、ベットの空きが無い?とかで整形外科に戻るのは先になりそうです。

整形外科での抗がん剤治療が遅れるって事にはならないでしょけどちょっと気になります

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。