SSブログ

小さなナチュラル・ローズガーデン [事故・ニュース・話題]

今日、午前中は体育推進委員への協力要請で三郷小学校の親子ドッジボール大会を手伝ってからの行動です。

午後は、今伊勢崎で行っている「オープンガーデン」を開いているお宅に伺って来ました。

2014052413490000.jpg

伺った目的が花より、ご夫妻に会うのが目的でしたが綺麗な庭に感動です。

丁度よく日陰も有、何時間でも眺めて居られる感じでした。

Oさん、今日はどうも有難う御座いました。

追伸

Oさん宅に向かう途中で住宅火災が発生して、ルートが火災現場に直行状態だったのでチョットルートを変更してお邪魔しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。