SSブログ

MPNST治療3-14*2019・07・03 [レックリングハウゼン病]

ん~!痛い!!

先ほど咳き込んだら、調子が悪い右側の肋骨部分に激痛が走りました。

少し体を動かすだけで痛いです。

早く明日にならないかな。

明日は歯科口腔で抜歯の予定なので病院には行くのですが、抜歯の痛みよりこっちの痛みの方が辛いかも・・・

整形外科は予約してないけどどうしよう・・・・

また病棟に電話をして置いて話だけでも外来で分かる様にしておこうかな

少し様子を見てからにしましょう。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

トナカイ

痛いというのは なんらか身体からのSOSです QOLのためにも病院へ行って 遠慮なく相談してください ちなみに医療麻薬をレスキューで処方してもらうのも ひとつの案です
by トナカイ (2019-07-04 19:09) 

しょうちゃん

トナカイさん
耐え切れず病院に行きましたよ。
まさか肋骨が折れてる(ズレてる)とは思いませんでした。
ロキソニンで様子を見ます。
by しょうちゃん (2019-07-04 19:34) 

トナカイ

び!びっくりです!折れそうとかじゃなくて 折れてたとは(T_T) それはとても堪え難い痛みでしたね(T_T) いつ頃から折れてたんだろう ロキソニンで耐えられますかね(汗)
とにもかくにも 無理なさらず お大事にしてくださいよ〜
by トナカイ (2019-07-04 21:47) 

しょうちゃん

トナカイさん
折れたのは3日の夕飯後なんですけど、ひびは髄部前から入っていたらしいんですけど、元々が胸部正面なのと肺を診る為だったのとレントゲンの角度から見つけ辛い個所だったようです。
折れた画像とその時の正面の画像を並べて比べて一致する部分があるから分かった感じです。
あっそうそう、この時の医師は腫瘍専門の主治医では無く代理で診察してくれた通常の整形外科の医師だった事も良かったのかも知れません。
by しょうちゃん (2019-07-07 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。