SSブログ

網膜剥離&白内障の手術9※2019・09・25 [レックリングハウゼン病]

レックリングハウゼン病と直接関係してませんが、レックの治療中に発見したのでカテゴリーはレックリングハウゼン病にします。

網膜剥離の再手術を終えて一晩経ちました。

_20190924_174315.JPG

状況は最初の手術後に戻っちゃいましたね。

左目はモザイクがかかった状態です。

点眼薬もこれから受ける診察後に決まるそうです。

手術の目的がほぼ同じなので変わらないとは思いますけどね。

予定では自宅療養(安静)なんですけど、病院のベットの中です。

(>_<)(T_T)

最初の保護メガネは派手?場違い?

(^_^;)

なので、Amazonで見つけて買い直し

_20190925_100201.JPG

かけ方の問題?

チョッと左右のバランスが悪いね

(^_^;)

退院は週末かな?

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルッコラ

2回も手術する事になり大変でしたね。

保護メガネですが、買い直しを
奥さんはOKしてくれたのかな?
私なら、元のヤツで良いんじゃない?って言うかもw
でも、新しいメガネの方が、目立ちませんよ^^

今度こそ、予定通りに週末に退院が出来ると良いですね!
by ルッコラ (2019-09-26 10:04) 

しょうちゃん

ルッコラさん
言われたよ、元のやつでも良いじゃんってね。
元のは100円だし全く使わない訳じゃないからね。
買い直したのはAmazonで1141円でそんなに高額じゃなかったよ
最新のブログの就寝でAmazonの方をかけて寝るって載せたけど、耳の部分が硬くて眠れなかったので家内が買った100円の方で寝たと言う落ちが有ます。
(^_^;)
耳の部分(メガネを支える)がゴムだし、目の周りも樹脂で柔らかので側臥位(横向きで寝る)で寝るのは家内が買った方です。
Amazonの方は外出か座位でスマホとかをいじってる時に老眼なので裸眼でかけてます。
by しょうちゃん (2019-09-26 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。