SSブログ

MPNST治療5-16*2019・11・25 [レックリングハウゼン病]

退院6日目

退院したので今日は挨拶を兼ねて勤務先に行って来ました。

6時30分に目覚まし時計で起きて、布団の中で15分位ゆっくり体をうごかしてから起き上がってみました。

着替えをして、食事を軽く取って食後の薬と頓服薬の痛み止め(オキノーム散)を飲みました。

まだ体は痛い状況でしたので洗顔等をした後に、点眼薬を点したり定時間で飲む痛み止め(オキシコドン)服用して体の痛みが治まるのを横になったりしながら待ちました。

目が覚め体を起こしてから1時間半は体が痛くて思うように動かせませんね。

(T_T)

寝ている間(3時頃)にも頓服薬を飲んでます。

何故か就寝中の痛み止めの効果が入院中みたいに長続きしていません。

やっぱり日中の披露が影響してるのかな??

だからと言って動かなければもっと動けなくなりそうなので適当に動き回ますけどね。

(^0^)V

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。