SSブログ

MPNST治療7-23※2020・01・16 [レックリングハウゼン病]

入院四十六日目ー1

左足が足の力だけでは動かなくなってしまいました。

ベットの端に座って左足をベット上げるのに手で引き上げないとべっとに足が上がりません。

車椅子で移動するのに足をパタパタ動かして移動出来たのにこれも出来ません。

(T_T)

どうしちゃったのかな?

まさかこのまま足が動かなくなってしまうのかな?

看護師さんには伝えので、早く医師に診て貰いたいよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。