SSブログ

MPNST治療8-13※2020・02・14 [レックリングハウゼン病]

入院七十五日目-1

抗がん剤のハラベンの二回目の投与が終わり 

第一クールが終わりました。

第二クールは一周間は空けるので三回目は早くても28日になりますね。

最近の体の状態は両足の痺れが増してます。特に右足のかかとから指先の痺れが以前より増している

左足は圧迫感がすごいです。

ものすごい重い物がのっかてる感じですね。

前にも言った様に足がどこに有るかが分かりません。

それと上半身ですが、前後左右何処でもちょっと傾けるとそのまま倒れこんでしまいます。

なのでベットでは柵がないと、何かしようとして体を傾けるとそのまま頭から床に倒れて落ちてしまいます(*_*)(T_T)。

という事は腰も筋力が無くなってる事ですよね。

それと抗がん剤の二回目が終わったので、白血球や好中球・CRPの数値に変化がでて来るので体調や感染に注意して行かなければなりません。

アイソレーターに入らなければならない事にならなければ良いな。(^-^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。