SSブログ

三郷地区体育推進委員・研修旅行*2019・03・02 [行事]

去年は入退院を繰り返している最中だったので参加出来なかった、体育推進委員会の宿泊研修旅行に昨日(2日)今日(3日)と参加して来ました。

宿泊先は西伊豆堂ヶ島温泉のクリスタルビューホテルです。

4西伊豆・クリスタルビューホテル - コピー.JPG

伊勢崎を出発して最初はアサヒビール神奈川工場です。

2アサヒビール1 - コピー.JPG

昼飯後に二箇所めの修善寺西梅林ですね。

3修善寺西梅林1 - コピー.JPG

チョット季節が遅かったのかな?


3修善寺西梅林2 - コピー.JPG

チョット季節はずだったのかな、余り咲いていませんでした。

そして宿泊先に到着して、会議をして温泉に入り宴会に突入です。

宴会では盛り上がりましたよ。

宴会席の料理は極普通に・・・

二日目は・・・最初は下賀茂のみなみのさくら見物の予定でしたが雨が降っていたのでパスをしました。

そして二箇所目に昼飯「金目鯛の煮つけ」を食べる直ぐ近くの唐人お吉記念館に急遽寄る事になりました。

5唐人お吉.JPG


昼飯の金目鯛の煮つけは美味しかったな~!!

画像を撮っておけば良かったかな・・

そして昼飯を食べた後に天城(峠)超えして浄蓮の滝ですね。

6浄蓮の滝1.JPG

ここも雨降りなので余り滝には近づかないで終わりでした。

6浄蓮の滝2.JPG

これで見学は終わって土産物店で買い物をして終わって帰ってきました。

去年参加出来なかった分も楽しめたようなそうでも無い様な・・・


nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。