SSブログ

MPNST治療3-16*2019・07・06 [レックリングハウゼン病]

肋骨が折れて(ズレて)痛い日々が続いています。

ライトバンドを適正な位置で巻いてると、当初からみると随分と楽になりましたよ。

でも右手は物(洗濯で濡れたタオル)を持って目線より上に上げるとかなり痛いですね。

左側を下にしたら常に痛みが有る状態だし、寝返りも痛くて出来無いので仰向けで寝たらそのままでないとダメです。

当初は歩くのも苦痛でしたが、今は歩く程度なら大丈夫にまでになっていますが有る程度の重さの有る物(1.5Lのコーラ位)を持ち上げたり持って歩くのもチョット辛いです。

今日車の運転をしてみました。

右手はハンドルの頂点より左に動かすと痛みが有りましたが、ゆっくりなら車庫入れ等は何とか出来ました。

群大病院まで行くのに40分位掛かりますが、4か所でウインカーを出せば病院内の駐車場に入ってしまっているのでやたらと車線変更をしなければ問題無く行き来出来るで通院は一人でも大丈夫です。

それと嫌な事に右の肋骨が折れる前の前兆(先週金曜日)の痛みに似た症状が左側にも出て来ちゃったんですよね。

ロキソニンやリリカを飲んでるしバンドも巻いてるから痛みは弱いけど似た感じなのが嫌だな~

 


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。