SSブログ

フジテレビ★シグナル② [テレビ]

シグナルを見損なっって焦りましたが・・・

カンテレドーガで見ました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

放送の中で吉瀬さんと北村さんが警視庁のポスターか広報の写真を撮るとき

IC-3N改を持ってポージングしてる様子を見てCQ誌の表紙をおもいだしちゃいました。

事件等の内容も気に成りますが、どうしても無線機に目が行ってしまいますね。

(笑)

今回は無線機が映る時間と回数が多かったな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

文字化けで・・・*2018・04・17 [パソコン]

ヤバイ・・・
FBかブログかメールか忘れちゃったけど、文字化けでなんて書いて有るか分からない投稿を迷惑(拒否?)で処理しちゃった。
今FBの友人が投稿した「下記リンク先参照」の本文部分が文字化けしてるけど、アクセスすると正常に正しい記事が出てくる。
もしかするとこれと同じパターンだったとすると友達を拒否した事になる
(T_T)
どうしたら良いんだろうか?・・

nice!(0)  コメント(2) 

腰痛が最悪に・・*2018・04・17 [レックリングハウゼン病]

土曜日に3台の車[車(RV)]のタイヤ交換をして痛めた腰・・・

昨日までは痛いながらもなんとか動いていられたのに、今日起きようとしたら腰椎に有る腫瘍部分を中心に激痛[爆弾]

採血検査も有るし、通院して診てもらわないと[ふらふら]・・

採血も終わり何時の診察時に腰を痛めてしまい、その患部中心が腫瘍の所だと伝えました。

医師が言うには最悪、腫瘍などから出血等が有ると大変と言う事でエコー検査をしてくれました。

エコー検査では出血等の異常無、腰椎はレントゲンで・・・

レントゲンでも腰椎に特化した異常(以前と同じで側弯症はそのまんま・・)は無いようだから安心してと言われました。

軽いギックリ腰と考えて良いでしょう?となりましたが、腫瘍の痛みを和らげる為にロキソニン系のシップと飲み薬を処方してもらいました。

腰痛.jpg

画像は入院中に処方された物ですが同じ薬なので流用です。

次の6クール目は、GW明けの8日入院の9日から薬剤投与の予定になりました。

nice!(0)  コメント(4) 

自分のブログ [独り言]

何でこんな時間にブログ書いてるかと言うと長男の送迎で24時過ぎに太田市まで行って来たので遅いんですね・・・。

その後に自分のブログの紹介&説明文やプロフィール画像・ブログのキーワード等を変更してみました。

変更した理由?・・・・

Facebookのプロフィールの画像を数か月前に自我に変えたのでそろそろブログのプロフィール画像も変えて見ようかな・・・

序にブログの説明文等も変えれば少しはレックリングハウゼン病・神経線維腫症Ⅰ型や悪性抹消神経鞘腫瘍等でのアクセスも増える[グッド(上向き矢印)]かな?なんて安易な気持ち[わーい(嬉しい顔)]からですかね。

結果はどうでも良いんですけどね。[手(チョキ)]

久々に絵文字も使ってみました。

明日(もう今日か)は何時もの採血検査で通院です。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。