SSブログ

MPNST・自宅生活※2020・05・29 [レックリングハウゼン病]

退院して自宅生活になってもう一週間以上たちますが、何も進歩してません(T_T)。

携帯は突然電源が入らなくなり弟に修理をしてもらえる用にお願いしたつもりが言葉が足りず機種変更してきたのですがXperiaからGALAXYに変えて来た為か、扱いに四苦八苦してるので更新も頻繁に出来ないでいます。

2~3年掛けて貯めたデーターというか覚え書きの移行が出来ずこれにも困ってます。

病院関係の話に戻りますと・・・・・・・・

本当なら今日は群大病院で去年入院した網膜剥離の経過と検査日だったのですが、今の自分の体の状態では外来診察を受けるなんてとんでもない事なので、診察日の変更ではなくキャンセルして体が思う用に動かせる用になってから改めて予約する事に眼科の主治医と決めました。

悪性末梢神経鞘腫瘍(MPNST)が今どのようになってるかも物凄く気になっているのですが群大病院の整形外科の予約も取って無いのでどうしようか悩んでます。

治療をしてないのに患者からの要請での検査は出来ないって以前言われた気がします

MPNSTに関係はしてるのですが、肩甲骨付近の背骨が腕を伸ばして動かすと時々ゴリゴリと音がするのも気になるし、肋骨の一部分ですが押されと痛い部分も気になってます・・・・・・多分折れてると思う

これからどうなるのかな

公開じゃなくて下書き保存を何度もしながらやっとここまで書きました。

ブログを書くのもくたびれたので終わりにします。

それではお休みなさい.。


nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。