SSブログ

第47回(2019年)オール群馬コンテスト [アマチュア無線]

第47回(2019年)オール群馬コンテストに参加しました。

昨日のお昼まで入院状態でしたが、これだけは参加を目標にしてたので参加出来て良かった。

しゃべって交信するだけですからね、さほど体には負担はかかりませから

(^_^;)

成績はライバルの局が常時いたので多分負けてるだろうな。

7月の支部大会も3回目の入院明けになるだろうな・・・

支部大会も参加したいな。

そして、来週は住民運動会の運営と体力の回復をして行かないとね。

nice!(0)  コメント(0) 

MPNSTで再入院2(自宅療養1)*2019・05・19 [レックリングハウゼン病]

予定通り退院してきました。

病院食は吐き気・食欲不振で食べきれない可能性を考え欠食にして貰い全く食べる事が有りませんでした。

処方薬の栄養ドリンク・エンシュアを朝1缶

昼・夕はコンビニでおにぎり1個分(回転寿司の1皿分)を食べてお腹がいっぱいでした。

食欲以外はぼぼ正常なので帰っては来ましたが、まだフラフラしてる様な大丈夫な様な感じですね。

21日に病院に行って採血検査やレントゲン検査が有り、ほぼ正常なら良いんですけど、悪ければ再入院かも・・・

29日にPET検査を受けますが、ここで腫瘍が小さくなったり、少なくなっていれば成功ですが、変わりが無ければ3回目を予定して行きます。


そして、次男の方も右肩から切断の関係で23日にMRI検査を受けたりでカウントダウンに入るかな?

二つ目のセカンドオピニオンを予定しましたが、同じ答えを聞いても仕方ないかもと家族会議で出てきたのでセカンドオピニオンは無しで進める事になりそうです。

nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。