SSブログ

腰部(腰髄・仙骨)腫瘍のMRI検査2015*2015・09・14 [レックリングハウゼン病]

今日予定通り、腰部(腰髄。仙骨)腫瘍のMRI検査を受けてきました。

今までだと、受付の右奥のMRI検査室で撮影してたんだけど

今回は真新しい検査室(受付の反対側)で撮影を受けました。

だからってどうかした訳じゃ無いけど先月長男のMRI検査の時

この反対側の部屋で何やら行ってたので何の部屋かな?って気に成ってたんです。

今日その答えが解って嬉しいと言うと変だけど馴染みの有る所だから知らずの部屋が有ると気に成ってしょうがないからね。

検査結果は来月の6日に解ります。

さてどう撮影したかお楽しみに~~~て。

あっそうだ

支払の事何ですが、計算上は7000円+αなので、5000円の支払いの筈が4700円でした。

マイナス300円は何処から?

9月1日から今日までレックリングハウゼン病(特定医療***)の支払いはしてないので今日は上限の5000円は払い込むわけなのに、マイナス300円は何処から・・・?

自分の計算間違え?・・・ま~良いや

17日の市民病院では300円?問診だっけだろからもっと低いかな?

それにしても去年なら1120円で済んだのに・・・

今回負担が多かったので病院内のレストランでの昼食は諦め自宅に戻って「ぐんまちゃんやきそば」をたべました。

ぐんまちゃん やきそば - コピー.JPG


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。