SSブログ

中野面秋祭り※2019・10・19 [お祭り]

本当なら、中野面秋祭りに参加して来ました。

だったハズ・・・・

屋台やお囃子の画像をここに載せたかったけど、遠い病院のベットの上では何も出来ないです。

(T_T)

去年の画像ですが、追加で載せます。

10月20日追加

_20191020_112321.JPG

_20191020_112254.JPG

これ以上書くのは辛いのでここまでにします。

nice!(0)  コメント(0) 

MPNST治療4-13※2019・10・19 [レックリングハウゼン病]

入院十一日目

昨日のコメントの返事を書くのに自分の名前やURLを記入する状態になってて変だなと思ったら原因が分かりました。

今までは新しいブログを書いてから前日のコメントの返事をしていたのに、先に返事のコメントを書き入れたので第三者(ログインしてない)と判断されたので記入が必要と分かりました。

(^_^;)

それでは本題に・・・

今朝は体を動かした事による激痛では無く、体を動かしてはいないのですが、重さを感じる激痛でした。

それからは、再びと言うか完全に電動ベットの動きを利用しないと起き上がる事が出来ない状況にいます。

起き上がってしまえば、上半身に力いらない範囲なら多少は動く事が出来ます。

座る姿勢もお尻(腫瘍の有る仙骨)と背中の痛みで30分位が限界って言う感じです。

入院時の状況に戻った状況です。

(T_T)

まさかと思うけど、胸部の放射線治療の直後に仙骨の治療ってならなけれいいな。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。